ホタルfirefly

飛び始めました♪

放流会から1ヶ月が経ち、ホタルが飛び始めましたd(゚-^*)

まだ、たくさんは光っていないですが、これから増えていくと思います♪

雨や強風で、なかなかお知らせ出来ずにいましたが、今夜は雨が止むことを祈って☆彡

 

ぜひ見に来てくださいね (*^▽^*)/

 

゚・*:.。..。.:*・お願い・*:.。..。.:*・゚

・ビオトープ内で、ライトをつけないでください。
・暗いので、足元に気をつけてください。
・ホタルをつかまえないでください。
・ビオトープから出るときは、車に気をつけてください。
・車は駐車場へ停めてください。
・自転車は道路に停めないでください。

みんなが楽しめるように、マナーを守りましょう☆

分譲マンション

分譲戸建て

リフォーム

土地活用