マンション全般mansionall

「角文オーナーズクラブ」を発足いたしました

 

弊社は本年、お陰様で創業200周年を迎えることができました。

これもひとえにお客様をはじめ、角文に関わる全ての皆様のお陰と深く感謝申し上げます。

そこで、この度、創業200周年を記念して「角文オーナーズクラブ」を発足させていただきました。

 

■角文オーナーズクラブとは

角文で住宅を購入されたお客様を対象とした、会員制のサイトです。専用サイトにて、住宅のメンテナンス情報や地域の情報・キャンペーン情報など、役立つ情報のご提供を行います。また、新たなお客様の紹介やイベントへの参加などの一定の活動をいただきますと還元を受けられる、お得な「アンバサダープログラム」もございます。

詳細は下記リンク<角文オーナーズクラブ紹介ページ>をご覧ください。

 

■角文オーナーズクラブ加入対象者

角文で新築分譲マンション・新築分譲一戸建・新築注文一戸建てをご契約されたお客様

 

※今後、対象者を順次拡大することも検討しております。

随時ホームページでお知らせをいたしますのでよろしくお願いいたします。

 

■加入方法

下記リンク<角文オーナーズクラブ紹介ページ>の詳細をご覧になり、ログインページから新規会員登録をご申請下さい。弊社にて確認作業が完了いたしましたら、1週間程度で登録完了になります。

 

■郵送でのお知らせについて

対象となるお客様に順次お手紙でお知らせをお送りしておりますが、事務処理の都合上、発送が遅れる場合もございますので、何卒ご了承お願いいたします。

お手紙が届いていないお客様も会員加入可能ですので、ぜひ下記ページから詳細をご覧になり、ご加入いただきますようよろしくお願いいたします。

 

<角文オーナーズクラブ紹介ページ>はこちら

 

 

お問合せ先 住宅事業部

TEL:0120-55-2050

分譲マンション

分譲戸建て

リフォーム

土地活用