エルタウン知立谷田Ⅲeltown_chiryuyata3

<住宅>ご来場におけるコロナウィルス対策表記を更新しました。

弊社は引き続き、お客様、並びに弊社社員の安全を守るため、弊社分譲マンション販売現場、分譲戸建販売現場等におきましては、新型コロナウイルス(COVID-19)への感染・流行拡大の防止策として以下の対応をさせていただきます。各物件のトップページにも表記させていただいております。

お客様におかれましてもご来場いただく際などは何卒ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

 

1.ご見学は原則、予約制とし、同時間帯でご案内するお客様の数を調整させていただきます。
2.ご予約は公式サイト「来場予約フォーム」または「フリーダイヤル」よりお願いいたします。
3.調整の結果、ご希望日時でのご案内ができない場合がございます。
4.弊社販売担当者や受付担当者は、検温、マスクの着用と手指の消毒をしております。お客様におかれましても、検温、マスクの着用 と手指の消毒をお願いしております。
5.商談机・ドアノブ等、不特定多数の方が触れる箇所については適宜消毒しております。
6.モデルルームでは適宜換気を行っております。
7.商談については、他のお客様との間隔を空けるよう配慮しております。
8.営業時間を、10時30分から16時に短縮いたします。

 

また、ご来場の手続をいただいている場合につきましても、延期とさせていただく場合がございます。ご了承ください。

 

 

分譲マンション

分譲戸建て

リフォーム

土地活用