グリーンカーテンgreencurtain

きれいなグリーンカーテンになりました♪

天気が良い暑い日が続きますね(^^)
これまで入念に育ててきたグリーンカーテンの活躍時期です。
8月に入り天気が良い日が続いて一気に成長した結果がこちら。

 

IMG_8757

 

本社正面からみるとこんな感じに

本社正面

 

各階のゴーヤの葉が上の階まで敷き詰まるほど成長しました。
2階グリーンカーテン

丁寧に世話をしてくださった各階の社員さんと神谷さんの努力が実を結びました♪

 

ぎっしり敷き詰められた葉のおかげで
グリーンカーテンの役割をしっかり果たしてくれています。
30度超の真夏日など、グリーンカーテンの裏はやはり涼しく感じます。

 

おまけに、たくさんのゴーヤの収穫もありました♪

ゴーヤの実

こんなにも実がつくのか!!と思うくらいゴーヤが・・・。
グリーンカーテンの恵みは社員で分け合いました。

 

お盆期間も過ぎ今年の夏もあとわずか。
残りの猛暑日もグリーンカーテンで乗り切ります!

分譲マンション

分譲戸建て

リフォーム

土地活用