ホタルfirefly

ホタル発光始めました!!

ビオトープ「逢妻の郷」のホタルが発光を始めました!!

見ごろは午後8時ごろ~ 本日より自由に中に入ることが出来ます。

ビオトープの周囲はシートで覆われていますが入口看板のところから
入ることができます。中は暗いので足元に注意です。
【注意】子どもの皆さんは必ず保護者の方と一緒に来てくださいね。
(角文の駐車場、自転車置き場 をご利用できます)
 
 
 
*  *  *  *   *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ホタル小屋では・・・

上陸槽に入れたホタルの幼虫が成虫になったところで専用の産卵箱移しています。
いつもより成虫になるのが早いそうです。

上陸槽


 

産卵箱

産卵箱に移し発光している成虫
たくさんの卵を産んでくれますように。。。\(*⌒0⌒)b

 

分譲マンション

分譲戸建て

リフォーム

土地活用