530運動530

「桜づつみ」のゴミ拾いは・・・。

三月に入り日ごとに春めいて暖かくなるかと思いきや気温は不安定で温度差で体調を崩す方もみえると思います。
まだまだ寒さ対策は必要ですね。
角文ビル南方の境川「桜づつみ」にも3月中旬頃に咲く桜が咲き始める頃となり1,2月に比べれば外のゴミ拾いもそれほど苦痛ではありませんが、陽気がよくなれば河川敷で休日にバーベキュー等楽しむ方も増えて残念な事にゴミをそのまま放置する心ない方々がまだいるようです。
1人1人の方が自分の出したゴミは自分で持ち帰り分別ルールに従い処分する意識が上がれば地球環境ももっとよくなると思います。

20100311-2.jpg 20100311-3.jpg

さくらが咲く頃とてもいい気分ですが多くの放置されたゴミをみるととても悲しくなり残念な気持ちになります。
(でもめげずにゴミを拾い続けます全ての人が心あることを信じて by N)

20100311-1.jpg

分譲マンション

分譲戸建て

リフォーム

土地活用