エクセルグランデ刈谷銀座タワー EXELGRANDE KARIYA-GINZA TOWER

エクセルグランデ刈谷銀座タワー 新人営業マンによるマンションギャラリーレポート Part7

こんにちは、新人営業マンの幅です。

 

エクセルグランデ刈谷銀座タワーのマンションギャラリーを新入職員目線で紹介するブログ7回目となります。

前回はマンションギャラリーでご見学できる2つのモデルルームのうち

標準仕様の『モデレート』モデルルームのお話をしましたが、

今回は豪華仕様の『プレミアム・スイート』モデルルームについて

新人営業マン目線でお伝えします。

 

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、『プレミアム・スイート』は18~25階にあたる部屋の仕様のことを示します。

 

モデルルームのLDKの写真はこちら!

 

マンションギャラリー完成後、初めてこちらの部屋に入ったとき衝撃が走りました。

モデレートのモデルルームとは違った、言葉では言い表せない高級感ある空気がここにありました。それでも私の少ない経験の中で言葉にするなら、特別な日選ぶ有名ホテルのような空間です。

もちろんコーディネータによるインテリアも部屋の雰囲気にうまく溶け込み、さらに高級な雰囲気を後押ししています。

 

モデルルームをしっかり見ていただくのはもちろん、同時に楽しみたいという方に向けて、

私のイチオシ体験を2点ご紹介します。

 

私のオススメは2つあります。

1つはスマートスピーカー導入のお部屋の体感!

『プレミアム・スイート』のお部屋は高級なだけなく、最先端も技術導入。

住戸に設置する場合はオプションにはなりますが、モデルルームでお客様に気軽に体験いただけるようになっています。

今まで使ったことがなかったので、スマートスピーカーを使って照明をつけたり、テレビの番組を選んだり、カーテンを閉めたりと、言葉一つで生活が動く空間がとても不思議な感覚でした。

 

2つ目のオススメは、洋室のドア探しです。

実は2枚のリビング写真の中に洋室のドアが1枚写っているのはお分かりになりましたか?

私が最初にリビングに入ったとき全く気づきませんでした。

これほどまでに部屋に溶け込むデザインと仕様。この一体感も高級感を醸し出す要素であると感じました。

 

今回は、『プレミアム・スイート』のモデルルームと私なりの楽しみ方をご紹介しましたが、

次回は、お客様が角文のマンションを選んでいただく理由の中で最も多い

「エクセルグランデ仕様」について、新入社員目線でお届けできればと思います。

 

来週から愛知県も本格的な花粉時機到来とニュースで流れていました。

私もまだ花粉症にはかかっていないので、予防の準備をしたいと思います。

みなさまも万全な対策を。ご来場をお待ちしています(^^)

 

角文株式会社 郵便番号448-0004 愛知県刈谷市泉田町古和井1番地
0120-55-2050 お問い合わせは、角文株式会社 住宅営業部
資料請求
ご来場予約
物件概要
©2017 KAKUBUN INC. All Rights Reserved.