エクセルグランデ刈谷銀座タワー EXELGRANDE KARIYA-GINZA TOWER

エクセルグランデ刈谷銀座タワー 新人営業マンによるマンションギャラリーレポート Part6

おはようございます。

新人営業マンの幅です。

毎年1月~3月は、新年度に向けてお家を探すお客様が増える時期で、

お客様と接する機会が多くなり、勉強の毎日です。

 

さて、エクセルグランデ刈谷銀座タワーのマンションギャラリーレポートPart6です。

前回は“このマンションギャラリーにしかないもの”として「模型ルーム」の説明をさせていただきました。

 

今回説明させていただくのは、“このマンションギャラリーにしかないもの” の第2弾!

     

こちらはエクセルグランデ刈谷銀座タワーのモデレートプランのモデルルームです。

 

モデレートプランとは3~17階にあたる標準仕様の住戸のことを示します。

また、タイプがA~DまでありモデルルームはDタイプ仕様に作られております。

その広さなんと100.79m²!

奥行2.3mのバルコニーなどを含めると160m²超!!

地価の上昇や建築コストアップなどでコンパクトな住戸が多くなる中、

駅から徒歩5分の立地に、この住戸の広さを確保したプランはまさに、

“このマンションにしかないもの”のひとつではないかと思っています。

 

ただ、広さを数字でみるだけでは伝わりきらないですよね。

なので、ぜひその広さを体感しにマンションギャラリーに来ていただきたいです。

 

次回は、マンションギャラリーにあるもうひとつのモデルルーム、ワンランク上の仕様を施した18~25階のプレミアムスイートプランのモデルルームをご紹介します。

 

近日、インフルエンザがまだまだ流行る一方、花粉も飛び始めてマスクが手放せないですが、みなさまもどうぞお体に気を付けてください。(^^)

角文株式会社 郵便番号448-0004 愛知県刈谷市泉田町古和井1番地
0120-55-2050 お問い合わせは、角文株式会社 住宅営業部
資料請求
ご来場予約
物件概要
©2017 KAKUBUN INC. All Rights Reserved.