エクセルグランデ刈谷銀座タワー EXELGRANDE KARIYA-GINZA TOWER

エクセルグランデ刈谷銀座タワー 新人営業マンによるマンションギャラリーレポート Part5

あけましておめでとうございます。
新人営業マンの幅です。
本日より、新年営業開始です(^^)
お家探しをしている皆様にご家族に合った家を見つけていただけるよう
お客様と向き合いながらご相談・ご提案に真摯に努めてまいりますので、
角文を今年もよろしくお願いいたします。
さて、エクセルグランデ刈谷銀座タワーのマンションギャラリーレポートPart5です。
前回は“このマンションギャラリーにしかないもの”として「模型ルーム」の説明をさせていただきました。

今回説明させていただくのは、“このマンションギャラリーにしかないもの” の第2弾!
こちらです。

 

 

マンションギャラリー内のシアタールーム!
なんとマンションギャラリー内に小さな映画館を作ってしまったのです。

シアタールームに入ると、高級感のある椅子が整然と並びお客様をお待ちしております。

 

 

ゆったりくつろげる椅子に座り、しばらくすると上映スタート。

放映される内容は、当プロジェクトの概要や周辺地域の説明、そしてエクセルグランデ刈谷銀座タワーの説明などが情景やイメージ映像とともに流れます。

 

映像が正面だけでなく左右と上面の計4面から映し出されます。

 

 

4面という視界いっぱいに広がる映像だからこそ、サウンドシステムを用いた音響と相まって臨場感と迫力で夢中にさせられます。

その証拠に、写真の私はいつの間にか前のめり姿勢。(笑)

 

見終わったお客様に感想を聞くと、

「マンションの説明をこんな形でされるとは・・・」と驚きの声が多いのも印象的でした。

 

家の購入を考え始め方も、マンションか戸建か迷っている方も、今が買い時か迷っている方も、マンションギャラリーに来てみてはいかがですか。(^^)

エンターテイメントも持ち合わせたマンションギャラリーだからこそ、

家探し本来の楽しさを味わいながら、あなたらしい『きっかけ』が見つかるかもしれません。

 

みなさまのご来場お待ちしています!

 

 

 

角文株式会社 郵便番号448-0004 愛知県刈谷市泉田町古和井1番地
0120-55-2050 お問い合わせは、角文株式会社 住宅営業部
資料請求
ご来場予約
物件概要
©2017 KAKUBUN INC. All Rights Reserved.