エクセルグランデ刈谷銀座タワー EXELGRANDE KARIYA-GINZA TOWER

エクセルグランデ刈谷銀座タワー 新人営業マンによるマンションギャラリーレポートPart4

お久しぶりです、新人営業マンの幅です。

配属されて約半年が経ち、

先輩にフォローをいただきながらも一人で接客する機会が増えてきています。

まだまだ緊張をしていますが、

私のご提案がお客様に喜んでいただけたときのうれしさを実感しています。

 

 

さて、マンションギャラリーがオープンとなって約3か月。

ホームページやチラシでもマンションギャラリーの様子が公開されていますが、

やはり見ていただきたいのは、『このマンションギャラリーにしかないもの』です!

 

 

今回はその中の一つ、模型ルームを新人営業マン目線でご紹介します。

模型ルームの写真はこちら!

 

こちらが1/60スケールのエクセルグランデ刈谷銀座タワーの模型です。

1/60スケールとは実際の大きさの1/60の大きさのことを示します。

 

実際に身長約170cmの私が横に立ってみるとこんな感じに

 

大きさなんと約1.8m×2.5m×2.5mの超大迫力です!

まるで銀座の風景を切り取ったジオラマのようですね。

 

また、この模型の素晴らしいところは、これだけ大きいにも関わらずその精巧な出来栄えです。

 

  

 

通常このような細かな部分は手を抜かれることが多いですが、

お客様がお住まいになられた際のイメージをより膨らましてもらいやすくするためにここまで精巧につくってもらったそうです。

 

 

小さなお子様たちがその迫力に喜ぶこと間違いなし、

大きな大人たちもその精巧性に遊び心をくすぐられること間違いなしですね!!

 

 

今年のマンションギャラリーの営業は残すところあと1日。

22日(土)23日(日)はイベント開催につき臨時休業となりますので、

24日(祝)が年内最後のマンションギャラリー公開日となります。

ただ部屋を見るだけじゃない、家族で楽しめるマンションギャラリー。

クリスマス・イブのお出かけついでに

ちょっと見てみようかな、と思ったら当日でも空きがあればご見学できますので

まずはフリーダイヤルへご連絡ください (^^)

角文株式会社 郵便番号448-0004 愛知県刈谷市泉田町古和井1番地
0120-55-2050 お問い合わせは、角文株式会社 住宅営業部
資料請求
ご来場予約
物件概要
©2017 KAKUBUN INC. All Rights Reserved.