エクセルグランデ刈谷銀座タワー EXELGRANDE KARIYA-GINZA TOWER

エクセルグランデ刈谷銀座タワー 上棟式を執り行いました!

お久しぶりです。マンションギャラリー担当、住宅営業部の幅です。

新たな新人営業マンを迎えるかたちとなり新人営業マンを卒業しました。

 

さて、今回はエクセルグランデ刈谷銀座タワーの上棟式の様子を皆様にお届けしたいと思います。

 

ところで皆様、上棟式とはご存じでしょうか。

私は、この仕事に就いて初めて知りました。

上棟式とは、建物の骨組みが完成したタイミングで、

“ここまで無事に工事が進んだことに感謝をしよう”といった意味合いの式だそうです。

 

 

 

感謝の気持ちを形に表すのは素晴らしいことですよね!

今回、エクセルグランデ刈谷銀座タワーの上棟式は最上階である28階で行われました。

 

 

 

地上からおよそ90m地点に位置する場所で行われる上棟式は、神秘的なものでした。

そんな景色を見渡しながら改めて刈谷市のランドマークに相応しい建物だと感じました。

まだまだ、建物としては骨組みが完成したに過ぎません。引き続き、完成に向けて関係者一同頑張っていきたいと思います!

 

 

角文株式会社 郵便番号448-0004 愛知県刈谷市泉田町古和井1番地
0120-55-2050 お問い合わせは、角文株式会社 住宅営業部
資料請求
ご来場予約
物件概要
©2017 KAKUBUN INC. All Rights Reserved.