エクセルグランデ刈谷銀座タワー EXELGRANDE KARIYA-GINZA TOWER

新人営業マンによるマンションギャラリーレポートPart8

こんにちは、新人営業マンの幅です。

 

エクセルグランデ刈谷銀座タワーのマンションギャラリーの紹介Part8です。

今回はマンションギャラリーでご覧いただける

エクセルグランデ刈谷銀座タワーの仕様を新人営業マン目線でピックアップして

お伝えします。

 

本日ご紹介したいのは玄関!

玄関でもその広さに着目したいと思います。

 

エクセルグランデ刈谷銀座タワーでは

モデレートプランもプレミアムスイートプランも間取りを企画するときに

玄関の広さにこだわりました。

 

玄関と言えば、家の顔となる場所。

「家に帰ってきた」と思う最初にホッとする空間、お客様をお迎えする最初の空間、など家の中でも大切な場所のひとつです。

だからこそ、玄関にゆとりある空間をと考えました。

 

マンションギャラリーでご確認できる玄関は2つ。

まずは、こちらがモデレートプランのモデルルームの玄関です。

横幅はなんとおよそ2m!私が横になっても余裕があります!

そしてこちらはプレミアムスイートプランのモデルルームの玄関。

とてもゴージャスな印象ですね!

ちなみに、写真の収納はデザインにこだわった期間限定のオプション仕様となっていますが、標準仕様ではモデレートタイプのおよそ2倍の広さも確保できる収納力!

間取りタイプによっては、ハンガーパイプのついた収納など幅広く使いやすいデザインもご用意しています。

また、プレミアムタイプの玄関床は框(かまち)部分も含めて天然石となっています。

このように、プレミアム仕様として収納の広さやデザイン、素材もプレミアムな空間を演出しています。

 

数字と写真だけでは予測しかできないと思いますので、ぜひご自身でこの広さを感じ取っていただきたいです!

 

今回は仕様の中の「玄関」について、ご紹介しましたが次回はまた別のポイントを絞って紹介したいと思います。

 

新人営業マンレポートも残すところあと数回。なぜなら、4月には住宅営業部にも新入社員が入ってきて、「先輩」という立場になってしまうからです。

後輩ができたとしても、新人と言えばまだまだ新人でしょうが(^^;)

3月末まで、つたないレポートですが最後までお付き合いいただければ嬉しいです。^^

 

角文株式会社 郵便番号448-0004 愛知県刈谷市泉田町古和井1番地
0120-55-2050 お問い合わせは、角文株式会社 住宅営業部
資料請求
ご来場予約
物件概要
©2017 KAKUBUN INC. All Rights Reserved.