エクセルグランデ刈谷銀座タワー EXELGRANDE KARIYA-GINZA TOWER

エクセルグランデ刈谷銀座タワー マンションギャラリープロモーション動画公開!

こんにちは。
角文の尾村です。

本日の公式サイトでマンションギャラリープロモーション動画とモデルルームページが公開されました!

プロモーション動画はトップページモデルルームページ現地案内図ページに掲載の緑色のバナーから見ていただくことができます。

 


今回、私のイチオシはプロモーション動画です!

このプロモーション動画は
来場するお客様からお声を多くいただき実現しました。

 

約60秒でマンションギャラリーの設備を紹介する動画です。
60秒という短さなので、各施設をゆっくり見ることはできませんが、
雰囲気が伝わるものに仕上がったと思っています。

 

こだわりは「迫力」と「洗練されたイメージ」。
来場された方が口々におっしゃられるキーワードで、

動画を見ていただく方にも伝わってほしいと思いで作りました。
僭越ながら、社員である私も初めてマンションギャラリーを体験した時
まるで美術館にいるみたいに高級感がありながらもワクワクしたことを覚えています。
動画を見ていただき、感じ取ってもらえたら嬉しいです^^

 

個人的には洗練された中にも
良く見るとキッズルームシーンでかわいらしいスーモ人形が目立っていたりと
ファミリーのような温かさを感じさせるのも角文ならではの見どころです。
(わかりやすいですが一瞬ですのでぜひ見つけてみてください^^)

 

この動画を見てマンションギャラリーのご見学のイメージをつかんでいただき、
お気軽に来場いただければと思います。

 

また、マンションギャラリーの細かいこだわりについては、新入職員の幅や私で今後もご紹介していきたいと思います^^
皆様のご来場をお待ちしています。

角文株式会社 郵便番号448-0004 愛知県刈谷市泉田町古和井1番地
0120-55-2050 お問い合わせは、角文株式会社 住宅営業部
資料請求
ご来場予約
物件概要
©2017 KAKUBUN INC. All Rights Reserved.