エクセルグランデ刈谷銀座タワー EXELGRANDE KARIYA-GINZA TOWER

エクセルグランデ刈谷銀座タワー 新人営業マンによるマンションギャラリーレポート①

こんにちは、初めまして。
この度3ヶ月の研修期間を終え、正式に住宅営業部に配属された
幅(はば)です。よろしくお願いします!

 

この度、エクセルグランデ刈谷銀座タワーの為に作られたマンションギャラリーの魅力をわたしが新人営業マンとしてお客様に伝えていこうと思います!

 

なんといってもこちらのマンションギャラリーには

大迫力の4画面シアターや全長160cmの巨大模型…

といった紹介は前回させていただいた為、今回は割愛させていただきます。
では、入って数か月の若造がどんなことを紹介させていただくか、
それはメディアなどでは取りざたされていないマンションギャラリーの小さな魅力たち
です!簡単に言えば、ネズミーランドの隠れネズミーみたいなものですね。(笑)
つたない文章ではありますが、ぜひご覧になっていただければと思います。

 

 

皆さん、落ち着いてください!これは誤って載せてしまったわけではありません。
これが今回紹介させていただくマンションギャラリー内におけるスリッパです。
マンションギャラリーでは、3つのサイズのスリッパをご用意しておりますので、

お客様にあったサイズを選んでいただくことができます。

また、他の方が履いたスリッパはちょっと…という方には使い捨てスリッパを用意しておりますので、安心して使っていただけるかと思います。

 

続きまして、こちらは殺菌灯付きシューズボックスです!

いわゆる”表面部分”はもちろんのこと、細かな部分まで充実している自信があります。

私たちはあらゆる面に気を配り、お客様に相応しいサービスを提供するべく

「清潔感」という点にも重きを置いています。

 

マンションギャラリーは9月1日(土)にグランドオープンとなります。
現在公式サイトよりご来場予約を承っています。
ご来場された際は、今回のスリッパの件を思い出して見ていただけると幸いです。
皆様のご予約をお待ちしています。

角文株式会社 郵便番号448-0004 愛知県刈谷市泉田町古和井1番地
0120-55-2050 お問い合わせは、角文株式会社 住宅営業部
物件エントリー
現地案内図
物件概要
©2017 KAKUBUN INC. All Rights Reserved.