障がい者支援support

角文2014年卓上カレンダー絵画提供アーティスト記念品授与式

2010年8月、障害者のアートの才能を生かし、生きがいと就業機会を増やす事を目的とした「だんだんボックス」が生まれました。

アティックアートに所属するアーティストの絵画作品が昨年に続いて2014年角文の卓上カレンダーのイラストになりました。
20140131-2.jpg
作品が選ばれたアーティストはみよし市の「(福)あさみどりの会わらび福祉園」、豊田市の「(福)オンリーワン」、大府市の「愛光園}、東郷町の「ドローイング奏」の方々。
みよし市の「わらび福祉園」にて記念品授与式が行われました。
緊張した面持ちで記念品を受け取られる障害者の方々にご両親から今までのさまざまなご苦労や、感謝の気持ちを話され、とても心あたたまる授与式でした。
20140131-1.jpg
カレンダーは4000部、協力会社や取引先、学校に配布され多くの目に触れ、取り上げていただき、障害者の方々の自立への励みになれればと思います。
また、原画は角文本社1階ロビーに展示してあります。

分譲マンション

分譲戸建て

リフォーム

土地活用